« 戸惑う。 | トップページ | 肩凝りに一番効くのは。 »

2008年4月17日 (木曜日)

いつまでも同じではいられない。

いつまでも同じではいられない。

夜の職場で、ちょっとミスをして怒られに行ったワタシですが。
さんざん怒られた後に、「オレももうすぐいなくなるんだから、しっかりしなよ」と。
定年退職だそうで。そういえばそんな噂もあったのだけれど、ほとんどの人は再雇用でそのまま職場にとどまるので、なんか全然気にしていなかった…。
本当に辞めてしまうと言う。家庭菜園をするらしい。その人らしいといえば、そうなのだ。

でも。「寂しいです」としか言えないじゃないですか。面接して採用してくれてから、7年、色々迷惑もかけたしケンカもしたけれど、結局最後は味方してくれた。

いつまでも同じなんて、そんなことないのはわかっていても、やっぱり寂しくて泣けるのです。
しかも最後の最後まで面倒かけている自分も情けない。
しっかりしなきゃ。
しっかりしろよ、ワタシ。

|

« 戸惑う。 | トップページ | 肩凝りに一番効くのは。 »

コメント


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zsl9yyv.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土曜日) 10時16分

ジョンウソツカナイヨー
http://kinsion.exblog.jp/
http://imy039m.exblog.jp/
http://red009h.exblog.jp/
http://mu009gi.exblog.jp/
http://mo009ng.exblog.jp/
http://pl009ay.exblog.jp/

投稿: ジョン・マジロー | 2010年6月22日 (火曜日) 16時34分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/9kalvxk/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土曜日) 12時20分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://vc-n9go.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土曜日) 18時06分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/jf-4qv6/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月曜日) 16時08分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://nqjlmp8.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日曜日) 03時34分


http://0510rfs.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土曜日) 21時53分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/5ibdhmh/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日曜日) 15時28分


http://feti.findeath.net/mpkk71p/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月18日 (月曜日) 09時43分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/1occm34/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木曜日) 15時12分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/rjyjwjq/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月28日 (月曜日) 01時09分


http://iikoto.chories.net/gnlactm/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木曜日) 03時56分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/hmvhhsb/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日曜日) 09時23分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/pa5xpts/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日曜日) 02時20分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/xs1iin4/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日曜日) 08時02分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/3k67e12/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月21日 (土曜日) 19時22分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/i-pi466/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月18日 (水曜日) 11時09分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/4ms458g/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月15日 (日曜日) 01時57分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/9zkog-w/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 9日 (月曜日) 10時20分


http://mika.acmahsjfms.com/hg5fqz9/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 4日 (水曜日) 18時29分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/hyenyi8/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月28日 (水曜日) 02時38分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/7qqaaem/

投稿: Re: | 2009年10月20日 (火曜日) 17時39分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/03t4j3j/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月16日 (金曜日) 09時01分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/izaqrvo/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月28日 (月曜日) 05時04分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/2a11w85/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火曜日) 15時16分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/djli-y8/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土曜日) 05時33分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/kd1ofti/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水曜日) 09時30分


金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://imasugu.au-au-a.net/5wk2p81/

投稿: フェラチオうまうま病 | 2009年6月 6日 (土曜日) 07時06分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/PsK1mzg/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月曜日) 18時12分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/lNUwYTO/

投稿: もう無理www | 2009年5月11日 (月曜日) 18時23分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/btln200/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 8日 (金曜日) 08時09分

せいパパさん、すみませんっ。すっかりお返事しそびれておりました。
やっぱり親しい人が去って行くのは、とても寂しいものですね。
ただ定年退職は新しい人生の門出。笑顔で見送らなきゃと、心に決めております♪

投稿: ameya | 2008年5月 2日 (金曜日) 01時21分

親身になってくれる人が
職場から姿を消してしまうのは
寂しくなってしまいますね。
7年も一緒だと、お別れも
悲しいでしょう。

投稿: せいパパ | 2008年4月24日 (木曜日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸惑う。 | トップページ | 肩凝りに一番効くのは。 »