« いつまでも同じではいられない。 | トップページ | お食事会。 »

2008年4月21日 (月曜日)

肩凝りに一番効くのは。

最近、ぐーたら生活していたら(というか忙しいままに仕事だけをしていたら)、また肩凝り首凝りがひどくなり、頭痛続きの状態に。首や肩からくる頭痛は薬を飲んでも治らないことが多いし、けっこう厄介です。
そんなワケで、再び『パーフェクトリー・フィット』に挑戦。可愛いクローディア・シファーと頑張る1時間っす。

以前もせっせと励んだことがありましたが、これ、ホントきつい。凄まじく筋肉痛になります。でも確実に体型が変わります。お尻がプリプリになりましたね。お腹も引き締まりました。つまり、それだけ筋トレとして普通に頑張らないといけない内容なワケですが(苦笑)。

全身運動が1時間近く続くせいか、首や肩の凝りにも効果あります。気分もスッキリんこです。
あまりのキツさに、ある種の達成感も味わえます(笑)。レッツ・トライ♪

そんな筋トレでガツガツ鍛えた後は、これまた久し振りにスパウィズダム ボディスクラブでうっとり。イイ香りに包まれて幸せです。うふふ♪今日はゆっくり眠れそう♪♪


|

« いつまでも同じではいられない。 | トップページ | お食事会。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでも同じではいられない。 | トップページ | お食事会。 »